協栄ハウス 川田 敦のブログ

menu

ブログ男子

私が見た未来 完全版

皆さんこんにちは、
協栄ハウス 川田です。

今週末も引き続きモデル公開行ってます。

○回遊動線の
 苫小牧市弥生モデル

○企画5層住宅の
 苫小牧市沼ノ端中央モデル

○シンプル・イズ・ベストの
 千歳市富丘モデル

○吹き抜け&フリースペース有りの
 札幌市東雁来モデル

お馴染みの4姉妹モデル!

詳しくはコチラから

すっかり寒くなりましたね。

これから雪が降り、
また暖かくなる季節に
想いを馳せることになります。

来年はどうなっているのでしょうね。

コロナ禍、ウッドショック、
土地不足、景気と。

未来のことはわからない。
でも、少しでも見えたとしたら・・・

今回題名にあります。
「私が見た未来」という書籍ですが、
こちら1999年に刊行した漫画です。

この漫画が話題となるの12年後、
東日本大震災が発生します。

大震災を漫画の中で「予言」していたことで
一気に注目が集まり初版本については、
オークションで10万円以上の値がつくほど
盛り上がりを見せていました。

実は作者さんはこれを最後に、
他業種へ転職してしまい行方が
わからなくなっていました。

それをいいことに、ニセモノも多く登場し、
中には堂々とTV取材を受けていた人も
いたほどです。

そして今年新しい予言を加筆して
「完全版」として電撃復帰してきました。

新しい予言とは・・・
ネタバレになるので
ここでは書きません。

前回と同じく災害関連とだけ
触れておきます。

未来を決めるのも、
変えるのも自分次第だと
描いてありました。

未来は明るいと信じたいですね。

関連記事

カレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031