協栄ハウス 川田 敦のブログ

menu

ブログ男子

お盆前の完成見学会

みなさんこんにちは、
営業の川田です。

オリンピックイヤーのため
突如出現した今週末の3連休。

まん延防止のためオリンピック観戦に
いそしむことになる週末ですがここで
どうでしょう。

お家を見に行くということは
いかがでしょうか。

使いやすさを追求したランドリー、
収納の数、配置は参考になります。

_φ( ̄ー ̄ )コノテガアッタカ

そして記録的猛暑が続く北海道、
エアコンがついたお家を体感することが
出来ます。それも2階にまでついております。

正直羨ましい・・・

「暖かくなければ家じゃない!」と
めっぽう冬に強いイメージの弊社ですが、
気密、断熱の良さの恩恵は夏にもあります!

エアコンをつけると・・・
効率良く冷却されていきます。

しばらくすると
「キンキンに冷えてるじゃねか、悪魔的だぁ」
↑(個人の感想です)
となります。

是非、ご来場ください。
詳しくはコチラ から。

ニュースはオリンピックとコロナ中心ですが、
文具業界にもニュースが飛び込んできました。

実は日本文具界ではかなり話題なっております。

それは、「BIC 油性ボールペン オレンジ」の
生産中止ニュースです。

1961年の発売以来、世界160カ国で愛用者がおり、
オレンジカラーから「オレンジビック」
「ビックオレンジ」などの愛称で根強い
人気がある使い切りボールペンです。

最近では大手銀行のCMの中で
女優さんの手にしっかり握られております!

そのため、現在入手困難となっており、
オークションサイト等で転売ヤーの
おかげで高騰しております。

みなさんもどこかで見かけたら手に入れると
いいかも知れません。

私はすでに持ってますけど・・・何か?




関連記事

カレンダー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031