協栄ハウス 川田 敦のブログ

menu

ブログ男子

8月21&22日完成見学会&モデルハウス

皆さんこんにちは、
営業の川田です。

お盆も明け暑さも一段落。
これから過ごし易くなってきますね。

私はオリンピックが終わってしまい、
楽しみが減り寂しいかぎりです。

色々言われた東京オリンピックでしたが、
メダルラッシュで終わりました。

メダルを取るまでの物語がそれぞれにあり、
更なる感動をもらいました。

何かを伝える時には、
ストーリって大事なんだなと
改めて教えていただきました。

ストーリーが伝わると、面白く
感情移入ができ、何よりわかりやすいです。

住宅営業をする中でこのストーリと
わかりやすさを大切にしています。

専門用語は極力使わずに、
イメージ出来るようストーリー仕立てとする。

この様に出来る様に毎回試行錯誤しております。

今週末も建主様のご好意で見学会と
モデルハウスオープンしております。

詳しくはコチラからご確認下さい。

ご来場お待ちしております。






関連記事

カレンダー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031