Just another WordPress site

menu

こんにちはタッチャンです!

いよいよ・・・

家で子供と遊ぶために、家族でできるパーティーゲームを買ってみましたが、それに使うマリオの人形だけ取られて、あとはぶん投げられてるのを見て、ちょっとへこんでいます、協栄ハウスの板東です。

なんとか家でできる楽しいことを子供としたいなと思ってはいるんですが、なかなか子供のツボにハマらず苦戦しております(;_;)

さて、いよいよ・・・と書きましたが、何がいよいよ・・・なのかというと、苫小牧市弥生町セントラルタウンモデルハウスが完成いたしました!

コロナウイルスの影響でセントラルタウンのグランドオープンイベントは延期となりましたが、モデルハウスは完成いたしましたので、完全予約制にてご案内開始いたします(^O^)/

自粛ムードもありモデルハウス公開も賛否はあるかと思いますが、できる限りの対応をして、万全の態勢で皆様をお迎えできたらと思っております。

まずは外観↓

続いてリビング↓

からの、LDK↓

ダイニング・キッチン↓

キッチン側から↓

玄関横のシューズクローゼット↓

あれ?シューズクロゼットからなんか見えますね?↓

実は、洗面室・脱衣室・お風呂に行けるようになっておりました!

寝室↓

落ち着いた色合いが、またかっこいい雰囲気を作っており、ぜひ皆様にご覧いただきたいモデルハウスになっております。

完全予約制ですので、ぜひ一度弊社までご連絡をいただけたらと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031