MAHALO

menu

谷内家

グルーガン

100円ショップで10年前に購入したグルーガン。

 

 

 

 

安いからすぐに壊れてしまうかな?と思っていましたが

現役で働いてくれています。

 

 

シンプルなカードスタンドに

 

 

 

 

ハワイアンな小物を

 

 

 

 

グルーガンで接着するだけで

 

 

 

 

ハワイアンなカードスタンドになりました♪

 

 

グルーガン温めついで?に感謝祭の日用大工コーナーの試作品で

台座を巾木から幕板に変えて安定感を出して臨んだ選考会・・・で、落選した「掲示板」


 

 

 

フローリング材なのでピンを直接さすのは硬い。

・・・もれた原因はそこか!?そこなのか???笑

マスキングテープ仕様ってことで!!笑

(設計課のKさんと私の推し作品だった・・・)

 

※ちなみに採用された作品は「中の人 N」さんが更新しているHP内の

NEWS 新着情報「続・藤枝雑貨店の話し」でご確認ください(^^)

 

 

活用する為に挟めるタイプのウッドピンを100円ショップで購入して付けてみました。

(100円ショップ好き)


 

 

 


 

 

 

メモが挟める。。。

 

 

何か他にもグルーガンで接着するものはないかな~?と

家の中をうろうろする谷内なのでした(^-^)r

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2017年6月
« 8月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930