MAHALO

menu

谷内家

良い天気

週末も!だけど、実は水曜日も!最近お天気が悪いの…知っていました?笑

 

 

定休日のたびに雨が降っていたのですが昨日は良い天気で午前中の習い事の後、久しぶりにゴルフレッスンに行ってきましたよー(o^^o)

ハーフレッスンなので程よい運動量。

先月の初コンペ&初フルコースは後半体力のなさを実感したので

サボっている体力トレーニングを再開したいところです。

 

 


 

 

 

12ホールで「パー」というやつになったらしい・・・。

「・・・パーって何?」レベルです。笑

 

 

そしてまたバンカー地獄に陥る。

淵に当たって戻ってくるパターン・・・

 

そういえば池にも落ちたなぁ。

 

上手くなる日はくるのでしょうか(--;)?

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2017年6月
« 8月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930