MAHALO

menu

谷内家

アスパラおばさん現る

昨日、谷内家にアスパラおばさんが現れました。

元アフター担当の山越さんの実家で「アスパラを収穫したから!」と持ってきてくれたまでは良かったのですが…

「これで何か作って持ってきて!」と言ってきました。笑


 

 

 

 

今朝は掃除当番で作ってあげる時間がなかったので、とりあえず紫の方を素揚げして

最近ハマっている和風ピクルスの素をぶっかけてジップロックに入れて渡しました。


 

 

 

アスパラおばさんに渡すと、

お昼に半分ペロッと食べちゃいました。


 

 

 

今日のアスパラおばさんの服の色・・・硬くなったアスパラの色みたい・・・。

 

明日はグリーンアスパラを使って天麩羅かチャーハン作ってきてあげるかな。

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2017年6月
« 8月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930