MAHALO

menu

谷内家

塵が積もったので

塵も積もれば山となる!

メルカリで自宅の不要になった物を一斉に出品し売り上げを貯め

1つ1つの売り上げは小さくても、まとまると大きくなる・・・

積もった塵(売り上げ)で欲しかったモノを入手しました((o(^∇^)o))

 

 

 

 

ゴルフ用の時計ガーミンアプローチS60です。

社内で持っている人がいて内容を聞けば聞くほど欲しくなり

ゴルフ対決の賞金で購入しようと企んでいたのですが

「勝つ為に必要!」と判断…そう思ったが吉日(?)。笑

出番の少ない洋服やキッチン入れ替えで不要になったモノ等の整理にもなるし♫

とメルカリ出品が日課となった半月でした∩^ω^∩

 

早速、水曜日に参加したコンペで使ってみたのですが…

最近多いアナログ人間には不親切な取扱説明書では理解できず・°°・(>_<)・°°・。

ネットで調べても「???」。苦笑

社内で持っている人に教わって設定まで進んだら

エラー表示が出て お手上げ状態です。

使いこなせる気がしない・・・σ^_^;

 

本来は飛距離も表示、記録されスコア表にもなるのですが

「登録されているクラブがありません」表示が出て

水曜日はただの距離計になってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

距離が分かるだけでも便利でしたがデータが蓄積されると

クラブごとの平均飛距離が分かるようになるので

クラブ選択がスムーズになりますよね(o^^o)

 

再現性が高ければ、の話しですが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

来月のコンペの前に少しでも使いこなせるように

ネットで調べてきますo(^▽^)o

 

来月は会社のコンペを含めて3回は行けそうなので(最近の定休日は

ゴルフ優先♡)もっと早くに始めればよかったな~と思うぐらい

楽しくなってきた谷内なのでした。

コンペ後のアイスが美味いよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930