MAHALO

menu

谷内家

ミセススタッフのSさんから手作りのアップルケーキ頂きました(╹◡╹)♡

 

 

 

 

ご馳走様でした(//∇//)

リンゴ…旬ですよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

パソコン作業が続いていたので糖分が嬉しい!!

パソコン作業してなくても糖分は嬉しい!!笑

 

 

そんな私にO橋さんが今日の限定イベントで作ったという

スィートポテトを分けてくれました(o^^o)♫

 

 

 

 

レシピを聞いたら今日作ったはずなのに「メモしてない」と言い切った…「作る気ない!!」とハモって爆笑。

 

リンゴのケーキをくれたSさんにレシピ聞いたからいいけどね。。。

 

私も先週、リンゴのパウンドケーキ焼いたのでした。

 

 

 

 

画像いじらず、この赤。キレイ!!

で、これを基本生地に投入して焼いて

最近、農作物を頂くことが多いので御礼にしてます(^^)

 

 

 

 

これから冬に美味しいモノがたくさん出回りますね♫

寒いのは嫌いですが寒い季節の食べ物は…好きです。笑

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930