MAHALO

menu

谷内家

今日、打ち合わせだったT様に函館のお土産を頂きました♡

 

 

 

 

スタッフ全員で頂きましたよ〜(*´꒳`*)

ご馳走様でした!

 

ちょうど今朝、バスガイド時代の同期のグループラインで

「同期会、年末に函館でやろうよ!」という事になり

日程が決まった矢先の函館土産だったので興奮してしまいました。笑

 

1年目は寮で暮らしバスガイドの研修センターで勉強してハイシーズンは乗務して…函館営業所からも入寮していたので出会いは26年前。

 

息子が1歳の時に泊まりで同期会をしてから何人かで集まる事はありましたが 泊まりの同期会は15年ぶりです。

 

今日はゆっくり聞けなかったので明日もお会いするT様に函館情報聞きたいな。。。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930