MAHALO

menu

谷内家

おかげさまでお仕事忙しくさせて頂いてます(o^^o)

先週はS様邸の地鎮祭からスタート

 

 

 

 

例年だと既に雪も降り、風があると地鎮祭が修行のような雰囲気になるのですが

今年はこの時期でも日なたでは温かさすら感じる中

無事に祭事を執り行う事ができました(^^)

 

来月から打ち合わせしていきましょうね╰(*´︶`*)╯

その後、札幌でお打ち合わせから始まった連日札幌ウィーク!!

 

ショールームやメーカーさんのセミナー、展示物の買い出し…

そして千歳にいる時は打ち合わせやお引き渡し!

 

M様邸のお引き渡し…Mちゃんに妹ちゃんができてお姉さんになっていました♡

 

 

 

 

ほのぼの しますねぇ

親戚のおじさん、おばさんの如く、写真撮りまくるスタッフ。笑

 

スタッフ皆んなで美味しくお菓子も頂きました♫

 

 

 

 

M様ご馳走さまでした!

床暖房で暖かい冬をお過ごしくださいね(o^^o)

 

今週も打ち合わせ、ショールーム諸々 プランボードの依頼や

準備をしていると あっという間に定時…。

こんな感じで 気が付けば年末なんでしょうね。

 

年末調整の用紙記入してないっつ

 

ふるさと納税も終わってないっつ

 

…皆さんは終わりました?

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930