MAHALO

menu

谷内家

ヴィータスパネル

少し前に「リクシルさんから発売された収納ユニットのセミナーに行ってきました〜!」

という内容のブログをアップしていたのですが、そのセミナーに参加した希望者から

抽選でモデルハウスや打ち合わせスペースへの施工展示用ヴィータスパネルをプレゼント!

という企画に応募していたのです。

 

まあ、昨日まで応募したこと忘れていたのですがσ^_^;

 

「当選しました!」のメールを見て思い出し

今年度オープンするモデルハウスで展示できることになりました♡

 

こんなタイプ↓

 

 

 

 

谷内はくじ運が無いと思っていたのでビックリしました∑(゚Д゚)

 

「当たればラッキー!」ぐらいの気持ちで応募したのが良かったのかもしれませんね。

 

 

 

「他にも何か応募してみようかなー?」と思った単純な谷内でした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930