MAHALO

menu

谷内家

音楽の力

仮事務所のお手洗いの音が気になるかも…という女性スタッフの意見があり

「携帯式の音姫も売ってるけど、買うの勿体無いからスピーカーで音楽流すのは?」

という事で何年か前にゴルフコンペの飛び賞で貰ったけれど

使っていなかったスピーカーがあったので持って行きました。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、今日と作業中に音楽をかけてもらったのですが

無音で黙々と作業をしていた時と精神状態が全然違うね!

という話しになり音楽の力を感じましたよ。

 

懐かしい曲がかかったりすると 当時を思い出しますね。

 

皆さんは何か思い出の曲、ありますか(^^)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031