MAHALO

menu

谷内家

秋だから・・・?センチメンタル編

 

 

 

 

苦手な5番ウッドを練習すればするほど下手くそになっていく…

体育の成績を思い出すと余り良くなかったしセンスないのかなー?苦笑

 

「コースも友達同士でまわると楽しいよ!」と言われますが友達でゴルフしている人いないんだよー( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

レッスンも下手くそばかり言われてテンション下がって水曜会のコンペでメンバーが優しく楽しくやろう!と言ってくれて持ち直す、の繰り返し。

 

 

健康の為に歳をとってもできるスポーツ!と思って始めましたがフラも同じだしな〜〜と

練習場で秋空を眺めながら、しみじみする谷内なのでした。

 

秋だからか???

センチメンタルとか言うやつか???

 

とりあえず松本伊代のセンチメンタルジャーニー歌っとこ。

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930