MAHALO

menu

谷内家

明日はバレンタインデーですね。

今年も娘ちゃんは友チョコを作るのかな?と思っていたのですが何も言ってこないので家族用のガトーショコラの材料しか準備していなかったのですが、突然作る事になったらしいですƪ(˘⌣˘)ʃやれやれ

 

「身近にバレンタインなる風習がまだ残っているとは…」とか言いつつもワイワイ楽しそうに作っていましたよ。

 

お友達にプレゼントするなら型に入っていた方がいいね!と

パウンド型で焼きました♫

 

 

 

 

まだかな〜?

 

材料の計測や後片付けは面倒ですがオーブンで焼いている時の香りや覗き込んで焼き加減を見るのは好き♡笑

 

 

 

 

焼きたて(*´∀`*)〜*

 

 

明日、粉糖をかけてからラッピングします。

 

今日はミセススタッフのS様から焼菓子もらっちゃった♡♡♡

 

 

 

 

ラッピングも可愛い(//∇//)

 

すぐ影響されるので明日は試作でクッキー作ってみようかな〜(o^^o)?

 

S様、美味しかったです!!ご馳走様でしたo(^▽^)o

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728