MAHALO

menu

谷内家

今日はお天気が良かったので今年初のバーベキューをしたご家族も

多かったのではないでしょうか(╹◡╹)?

 

谷内家は私以外は連休真っ只中で今日は札幌シネマに映画を観に行き

ご飯も食べてから帰るよー!という事だったので

実は私も札幌駅北口近くのパナソニックリビングショールームに

Y様といたのですが午前中の打ち合わせで

T様が焼肉をするという話しを聞いてから

頭の中は「焼肉」でいっぱい!笑

 

家族に合流しようか迷いましたが大好きな豚バラ肉塊を購入して

(牛肉も買ったけど量が食べられず)帰宅。

1人焼肉しました〜♫

 

もう暗かったので室内で。

 

このミニホットプレート…サイズがお一人様にはちょうど良し!!洗い物も楽!!

 

 

 

 

 

 

韓国万能塩だれ・・・これを肉にのせて食べる♡

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

美味〜〜〜〜♡

 

3人はお寿司を食べて来たようです(o^^o)

 

お寿司もいいね〜(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30