MAHALO

menu

谷内家

ゴールデンウィーク突入

ゴールデンウィークに突入し、北海道にも春が近づいてますね♫

 

仕事で札幌に行く事が多いのですが公園や道沿いで桜を見かけます(╹◡╹)

まだ少し肌寒い日も多いですが陽射しを暖かく感じる事も多くなってきました。

紫外線対策しなくては!ですね。

シワの原因は乾燥と紫外線らしいです!

ランニング用の帽子…欲しいな♡

 

 

 

 

これは帽子ではなくてクッションのようですがドリーム戸村に撮られるとなると何かポーズをしてカメラマンのテンションを上げなくてはならない気がする。笑

 

 

 

 

ピンクもいいね!…一応仕事でモデルハウスに置く備品を選んでいるショップでの1コマです。

 

さてさて!今日もお引き渡しと地鎮祭、打ち合わせでいっぱいお仕事させて頂きました(o^^o)♫

 

ありがとうございます!

連休中も紫外線に気を付けながら頑張りますので宜しくお願い致します(╹◡╹)

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30