MAHALO

menu

谷内家

コンペがありました(╹◡╹)

今週、業者さんとの親睦会を兼ねてゴルフコンペがありました(╹◡╹)

 

私は昨年から仲間に入れてもらっています。

 

 

 

 

そして毎回ハンデなしのガチンコ勝負で会長に負け続けています。

勝てるのはまだまだ先になりそうですが

勝てたら「ご褒美で可愛いウェアを購入しよう!」と思っています♫

 

 

それまでは下手くそなので地味〜な服装です。

[可愛いのは上手になってから!]と決めて

モチベーションを保つ作戦!なのです。

 

 

今回のコンペは前日まで「お笑いメンバー」だったはずが

突然変更があり、会長と同じ組でまわることになりました。

 

会長が入っても、お笑いメンバーには変わりないんですけどね!笑

 

いつまでも少年のような会長が面白かったです(o^^o)

 

 

一緒に回っていた戸村君にゴルフを始めた理由を聞かれたので「健康の為」と答えたところ

戸村君は「僕は世界平和の為です」と真顔で言いやがりました。

 

 

 

 

 

※世界の平和の為に悪者に向かって平和砲を打ち込む戸村クンとそれを見守るボス(会長)の画像

 

 


 

 

 

 

※市民を悪から守る為に出動する戸村君の画像

 

今回は15打差で会長に負けたので次回は差を1桁まで縮めたい!

練習サボらずに行くことにします。笑

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031