MAHALO

menu

谷内家

昨日はH様の地鎮祭!

 

 

 

 

宮司が四方清め払いで巻いたものが風で

隣の敷地にもっさり入ってしまい…

まぁ、そのおかげで「拾わせてください」とお願いして

お隣様との交流が持てたので、その瞬間は「!!」と思ったのですが結果オーライでしたね(^^)

 

 

 

その後、T様と同時に事務所に到着し、打ち合わせ。

後は完成を待つのみになりました…*\(^o^)/*

出ましたよ…嬉しいような寂しい瞬間が。

 

でも10月にお楽しみ展示会にお誘い頂いたので

早速iPadに予定入力しました♫

 

そして今日はW様のショールーム見学をご一緒させて頂きました。

まとまりのある空間になりそうで今からとても楽しみです♪( ´▽`)

 

仕事帰りに神社祭りへ。

芸能を奉納するという神社祭りの催しでフラダンスを踊ってきました。

 

 

 

 

 

「行きます!」とは言われていたものの、めっちゃ手を振っている人がいるなーと思っていたら苫小牧のI様でした!!

「本当に来てくれた!!」と、思わずステージから手を振ってしまったー。笑

奥様がフラダンス経験者なのでいつか同じステージに立てたらな〜と思っています(*^▽^*)よ!

 

そしてパソコンの先生夫婦や子ども達関連の知人

ステンドグラスの先生まで来ていたようで…

ステンドグラスの先生は別団体ですがフラダンスの先生でもあります。

明日、踊りを奉納すると聞いていたので今日は来ると思っていなかったので油断していました。苦笑

フラを習っているT先生もステンドグラスを習っているH先生も

好きなことをやっているからか輝いていて憧れの女性です。

私が歳をとる事をネガティブに感じなくなったのは

こういう人たちが周りに多いからかもしれませんね。

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930