MAHALO

menu

谷内家

連休いかがお過ごしでしたか?

O様邸お引き渡しで盛り上がったスピーカー付きダウンライト

 

 

 

 

Bluetooth対応でここから音楽が聞こえてきたらカフェっぽーい♡

 

マイホームならではの 「こだわり」で、よりご自宅に愛着がわくと嬉しいです(o^^o)♫

 

O様、これからも宜しくお願いいたします(^^)

 

 

昨日は事務所に戻りS様邸のお打ち合わせと現地でロールスクリーンの寸法を計りました。

いよいよ壁紙を貼って仕上げの工事…完成が楽しみです(╹◡╹)

 

 

午後からは申し送り書類を作りながらY様邸の壁紙をピックアップしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

和洋室と1、2階のトイレのご提案用にサンプルを取り寄せたので

アクセント、周辺、天井を組み合わせながら絞り込みして

ロールスクリーンとも馴染む事を確認してからのお届けになりました( ´ ▽ ` )

 

 

気に入ってくれるといいな。。。

 

さて、今日は自分で体験した結果、経験者に慰めてもらうという

…共有できる人が多すぎて笑えない出来事が起きたのですが

この経験は今後の私にとって1つのブレない「核」となったので良し!とします。

自分で言うのもなんだが超ポジティブ。笑

百聞は一見にしかず!的でした。

 

 

 

今週はK様邸の引き渡しもある!!

10月までに決めたい事もある!!  ので頑張りまーす♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930