MAHALO

menu

谷内家

とんかつ納め

メリークリスマスイブ!

 

本日も幸せそうなカップルばかりのファクトリーへ仕事で行っていた谷内です。

 

 

谷内的にはツリーよりも麓の程近くにある とんかつ屋さんのショーケースの方がテンション上がります…

 

本日はこのお方と 「とんかつ納め」をしてまいりました(o^^o)

 

 

 

 

ご馳走様でした( ´ ▽ ` )

 

 

皆さんはどんなクリスマスイブをお過ごしでしょうか?

谷内は、お客様から「無事に出産しました」とLINEがあり 一気にテンションアップしました。

 

ファクトリーのツリーを見てもテンション上がらないのにね。笑

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31