MAHALO

menu

谷内家

新年にむけて

モリモリ食べていたら今年体重が3キロも増えてしまった谷内です:(;゙゚’ω゚’):

体脂肪率の悪ふざけが過ぎます…苦笑

 

って事で即行動!!

年明け市内にオープンする24時間営業のジムに通います!

 

 

 

 

営業部のM氏からもらった某メーカーの手帳をジム用にして

 

 

 

 

 

1年の見開きはジムに行った日に蛍光マーカーで印をつけることにしました。

 

 

 

 

そして毎日計測する体重と体脂肪率も記入。

1ヶ月分の見開きは食べたモノを記入して

 

 

 

 

時系列のところは行数があるので反省点とか目標とか

ジムで教わった事を記入するようにして…

 

 

 

 

そんな話しをしていたらダイエット部のトムトム部員が

蛍光ペンセットをくれました( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

洋服もきつくってきたしフラも途中で息切れするし

とにかく筋肉つけて脂肪を減らしたいのです(´ω`)

 

24時間営業じゃないと行けない日の方が多いので

来年1年はきちんと通えるように頑張ります!

 

以上!新年に向けて準備していることでした!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31