MAHALO

menu

谷内家

年末に向けて

年末…お引き渡しが多くなる時期です。

今年は分散している気がしますが、それでも今週3組のお客様に

マイホームを引き渡し長いお付き合いのはじまりです(o^^o)

 

W様のお子様はなかなかツナギを脱いでくれなくて

汗かきはじめちゃいました(о´∀`о)っつ

今までのアパートがとても寒かったんですって。

これからは暖かいから靴下も脱いじゃうと思うよー(о´∀`о)

 

 

H様は好きなモノが明確だったので打ち合わせが早く

決めたモノをお聞きする感じで好きがブレないから統一感もバッチリ!

そしてダイビングしたくなるベッドが羨ましすぎる担当者Mと谷内。笑

 

茅乃舎の出汁セット頂きましたー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この野菜と煮干しシリーズは我が家では初!!

 

愛用中なので美味しさを知る私としてはテンション上がりました。

 

 

 

 

 

営業担当に伝えると「出汁パーティーするしかない…」と言ってました。笑

 

店舗で出汁の試飲をして即ファンになった谷内も年末はこれでホット出汁楽しもう♫

 

H様ありがとうございます(*゚▽゚*)

スタッフで海老煎も頂きましたよ♡

 

 

 

 

 

これは ゆかりで有名なお店の。。。

セレクトにグルメさを感じる(*⁰▿⁰*)料理上手なんだろうな〜。

H様は奥様とフラダンスで会えそうなので(2月の市内でやる常夏アロハとか出るのかなー?)

密かな楽しみでもあります♫

 

 

そして本日、S様のお引き渡し。

打ち合わせがあり同席できませんでしたが、こだわりの詰まったマイホームは

お子様に内緒だと聞いたので僕ちゃん達のびっくりした顔が見たかったな〜

と思う谷内なのでした( ´ ▽ ` )

 

年末年始暖かいお家で楽しい思い出作ってくださいね!

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31