MAHALO

menu

谷内家

キッチン入れ替え中

昨日と今日で谷内家のキッチン入れ替え中です(o^^o)

 

約14年使用したキッチンともお別れです。。。

 

 

 

 

 

吊り戸は無しにするので作家さんにオーダーで作ってもらった

デコ窓風も外します。

 

 

 

 

 

今まで使っていたキッチンは美々に搬入予定でしたが

数日前に40年物のキッチンを使っているという方に遭遇し

その方に使ってもらう事になりまして「まだ使えるのに…」という

多少の罪悪感が消えました。苦笑

 

子ども達には「ママは何でも捨てる」と言われますが

一応、反省しながら処分してるのですよ…( ̄▽ ̄;)

 

作業中、家に居た方がいいかなーと思い、お休みに合わせてもらったのですが

私が手伝うことは無いので作りかけで数年経過していた

ハワイアンキルトの膝掛けを完成させました(╹◡╹)

 

 

 

 

 

お休みの日に家に居る事が少ないので作る時間が確保できなくて

後回しになっていたので完成して良かった(*´-`)♡

いつもはお客様の現場でお世話になっている職人さん達が

我が家でコント作業している風景は面白いですよ( ^∀^)

 

 

取り付け終わったら明日にでも画像アップしますね〜(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031