MAHALO

menu

谷内家

メットライフドームに来ています。

 

 

 

 

前泊予定だった昨日、悪天候で飛行機が欠航し後続便が満席の為に

朝一便をなんとか取り飛行機代は4倍(T□T)

泊まらないホテルのキャンセル代を払い、空港走り回って朦朧としていた谷内です(*_*)

(S様気がつくの遅くて申し訳なかったです(ノ_<))←朦朧状態でお客様と遭遇した件。

 

今朝も雷雨の予報が出ていたので娘ちゃんは心配していましたが

「天気は不可抗力なので心配するだけ無駄だから早く寝よう!!」と…

早く寝ておいて良かった…

 

理由:物販(グッズ販売)の待ち時間が雨の中4時間半(´;ω;`)

何の修行かと思いました。

ぶっちゃけ谷内の「人生の苦しい出来事ランキング」に

第2位でランクインです。ちなみに第1位は出産です。

 

35000人来たらそうなるよね…

「2時間ぐらいかな」という予想が甘すぎましたね。

 

駅もずーっとこんな感じ↓です。

 

 

 

 

「ペンライトは入場券の料金に込みにして、あとネット販売じゃダメなの???」

と思った谷内は邪道なのでしょうか?苦笑

 

次回は当日出発にすれば週末だからパパさんにお願いします。

 

娘ちゃんはチケットを分けてくれたツイッター友に

昨日のうちにお土産を買ったり、「今回は1人で観てね!」と

中に入るのはお断りしたのでライブは1人でお楽しみ中です。

 

そういうお母さん達が沢山いて話しながら待っていたので

ライブが終わるのを待つのは大変ではなかったですよ。

 

 

ライブへ行く時の洋服が欲しいと娘ちゃんが送信してきた画像が

娘ちゃんの骨格タイプと真逆だったので私から提案した洋服がこちら↓

 

 

 

 

 

セーラー襟で前がちょっと変わってて似合ってたー♡親バカ。笑

マリハ級プライスですが「投資」と考えれば(?)OK!

 

 

 

 

とりあえず娘ちゃん孝行は無事任務遂行できたので

ホッと一安心の谷内なのでした。

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930