MAHALO

menu

谷内家

昨日は帰りの飛行機までの時間で2カ月前に娘ちゃんが来た時には

飲めなかったというタピオカドリンクのお店に行きました。

 

 

 

 

ゴンチャと読みます。

 

15分並んだけれど前日の4時間半に比べたら屋内だし余裕!!笑

 

娘ちゃん…チョコレートスムージーにパール(タピオカ)トッピングしていました。

 

 

 

 

 

私はど定番のブラックミルクティーに

パールとミルクフォームをトッピング。

甘さ控えめ、氷少なめ。

 

受け取るところで作っているところを見られるのですが

娘ちゃんが「あれ、バイタミックスで作ってるから家でも作れるよね?」

と言っていたのでタピオカが吸える太いストローを買いに行かなきゃいけませんね…

何度か喉に詰まりかけてむせました・・・おばあちゃんか!?

 

 

 

 

とりあえず2つ目の娘ちゃん孝行任務完了!

 

日曜なので豊洲もお休みだしね…場外市場は行った事がありますが

豊洲は無いので行けたら娘ちゃんに江戸前のお寿司食べさせたかったのですが。。。

 

私も東京で行きたいところが無いので高速バスに乗るのに東京駅から近いし

「死ぬ前にパンダを1回見ておこう!」と上野に寄ったのですが

40分待ち(短い方らしい)なので迷っていると

「どうせパンダ見るなら和歌山の方が良くない?」と娘ちゃんに言われて納得…。

 

アドベンチャーワールドでパンダ見たいなぁ♡

 

娘ちゃんは「京都行きたい」連発してましたけどね。

また???苦笑

と思う谷内なのでした。笑

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930