MAHALO

menu

谷内家

水曜会のゴルフコンペでした(o^^o)

 

スイングの癖はなおっていませんが

今回初めてニアピン賞頂きました!

 

 

 

 

 

ドラコンはたまに奇跡が起きて何回か頂いているのですが

ニアピン…憧れの賞だったので嬉しかったです(*´꒳`*)

 

そして久しぶりに

「協栄ハウスでマイホームを建築したオーナー様第1号(?)」←自分でこう表現する。笑

のAさんと会ったので当時の営業担当だった現相談役で

私が前回のコンペまでガチンコ対決していた

前会長に「見せよう!」とパチリ☆

 

 

 

 

こんなことなら、化粧して行けば良かった…

日焼け止めだけで、どうせ汗かいてお風呂入って帰ってくるだけだし…と

女子力ゼロ故に「おっさん」扱いされても文句は言えない谷内なのでした。笑

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30