MAHALO

menu

谷内家

お小遣いの使い道

昨日はキレイな満月でしたね!

お天気も良く…しかし撮った画像はボヤけまくっている谷内です(-_-)

 

 

 

 

昨日は定休日の代休消化でゴルフに行っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キツネもいたよ〜( ´ ▽ ` )

 

 

タイトル「お小遣いの使い道」ですが、ここまでゴルフにハマると思っていなかったので

いくらメルカリで不用品を売っても支出の多い時は足りない月が出てきそうです(>_<)

そこで他の習い事を縮小していこう!と考えています(o^^o)

①減らせそうなのはフラダンスの2クラス目。

②ジムは週1、2ぐらいで武道館やスポーツセンターのトレーニングルームを

利用すれば今のジム代の半額になりますが…

性格的に全く行かなくなりそうな気もします(^^;;

 

③ステンドグラスは最後の課題作品を作成した時点で辞めないと

作品が増えすぎても困るので…でもこれは数年後。

 

①と②はタイミングを考えて実行予定です。

ちなみに今月は抽選で当たった人に便乗して

利用税だけでゴルフに行ける日があるのですが(ランチと車代は便乗チームで出しますが)

シーズンオフにできるだけお小遣いを貯めておかなきゃ!と思っています。

 

 

再来月のステンドグラスの展示コーナーで小物を売っても良いらしいので

ゴルフ資金の為に夜な夜な何か作ろうかな〜と考えている谷内なのでした(o^^o)

(※実は協栄ハウスで働く前はハンドメイドでお小遣いを稼いでいたのですよ。)

 

皆さんはお小遣い、何に使っていますか???

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30