MAHALO

menu

谷内家

本日はS様邸の地鎮祭がありました(o^^o)

 

 

 

 

令和2年2月22日で2並びの日だったのですね〜( ´ ▽ ` )

S様、打ち合わせ楽しみましょうね♫

 

打ち合わせ用に模型の準備も始めます_φ( ̄ー ̄ )

今週、お向かいのB東君が締切まで時間が無い模型を恐る恐る頼んできたので「おバカ!!」と叱っておきました。笑

 

谷内は基本、優しいので(←!?)作ってあげましたけどね♫

 

 

 

 

 

 

 

 

↑スノーダクトはこんな感じで作りますよ〜。(←ミセススタッフのS様用に画像アップしてます)

 

来週は合間に私が作れそうなので外壁の図面、起こしちゃいます。

模型もそうですが…何か作るの好きなんですよねー。

料理以外。:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829