MAHALO

menu

谷内家

新型コロナの影響

昨日と今日はお客様とショールーム見学へ行ってきました(o^^o)

昨日はあまりのお腹ペコペコ状態で営業部田邊の画像を撮り忘れました…_| ̄|○

 

本日は

 

 

 

 

部長と超不味いリンゴフロートの話しをしながら

2日連続のとんかつ屋さんです。

ご馳走様でした( ´ ▽ ` )

いつもは混んでいて待ち時間があるのに2日間全然並ばずに

食事ができたのは新型コロナの影響で外出を控えている方が多いからかな?

 

中国の工場で作られている設備機器や部品が関連している商品の納期…

遅延のお知らせが各メーカーさんから届いたり

学校からは検温してから登校させるように連絡メールが届いたり

影響が大きくなってきているのを身近に感じるようになってきました。

お互いに予防していきましょうねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

今日は携帯の充電器を忘れたので事務所に寄ってから

ジムにも寄り1日のステージの為に背中と二の腕トレーニングしてきました。

2キロのダンベルは持ってるので次は

 

 

 

 

4キロの欲しいな♡

 

公民館クラスのステージは新型コロナの影響で中止になっていたけれど

1日のイベントはこのまま開催されるのかな…?

 

 

 

 

日曜の8時にノースウェーブでパーソナリティをしている

レイコさんのトークショーがあるので楽しみにしています♫

…が衣装でテンション下がっているのでプラスマイナスゼロの谷内でした。苦笑

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829