MAHALO

menu

谷内家

井村屋やわもち

イベント自体は中止にはなっていないようですが

新型コロナの影響を考慮して先生がクラスでの参加をキャンセルし

1日のステージは無しになりました。。。

 

テンションの上がらない衣装を2着

自分でお直ししていた矢先のキャンセルで

一気に疲労感が漂っている谷内です(´ω`)

 

疲れた時は甘いもの♡

 

 

 

 

 

美容師さんオススメのアイスを食べてみました( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

桜餅…あのピンクのモチモチと餡の甘さに葉っぱの塩気…最&高♡♡♡

このアイスも美味でしたよ╰(*´︶`*)╯

 

この時期は桜と苺の限定商品が楽しみの1つです!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829