MAHALO

menu

谷内家

お引き渡し

今日はI様邸のお引き渡しがありました。

初めてお会いした頃はつかまり立ちだったお子様が歩いている姿にも

感動( ノД`)

 

I様邸はハワイテイストを取り入れることが決まっていたので

トイレは床材に合わせて奥様がピックアップしてくださった壁紙を3面に貼り

背面だけは黒で引き締めてペンダントライトも黒で選んでいただきました。

 

お施主様支給の照明器具は海のイメージで選んで頂いて

オープンキッチンはアイアンのブラックをハンドル類、金具、手すり等で取り入れていたので

それを意識した壁紙を選びご主人の居心地も考慮。笑

 

あとは家具やファブリックでハワイ感をプラスして頂きます。

ハワイテイストは小物で雰囲気を出しやすいですし

市販で購入しやすいアイテムも多いのでマイホームでのインテリア…

楽しんでほしいですね♪

 

I様、お菓子ごちそうさまでした(*’▽’)

 

イブだったのでシュトーレンに「お~~~~♡」と興奮し

即食べちゃいました。笑

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031