MAHALO

menu

谷内家

気温が上がり一気に夏気分になった今日は

妹ちゃんと前から気になっていた韓国スーパーへ行ってきました♫

 

 

 

 

4姉妹&娘ちゃん&ハングル読む係で息子君での韓国旅行がコロナで実現しないので。。。

食品だけでも気分を味わう(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマでお馴染みの鍋もありました…

 

 

アツイと言えばプロ野球の交流戦始まっていますね。

ファイターズとヤクルトの試合めちゃめちゃアツイ!!

セ・リーグ首位で昨シーズン日本1のチームに

正直もっと点差をつけられたり

試合内容がネガティブそう…と失礼な想像をしていましたが

負けてはいるものの 個人的には昨シーズンの

日本シリーズの接戦を見ている気分で応援している谷内なのでした(^^)

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031