MAHALO

menu

谷内家

忘れ物すぎる

今日は北海道ゴルフクラブへ行ってきました。

千歳は晴れていたので薄着をして向かうと

苫小牧手前から天気が怪しくなり

霧雨が降り始めてテンション下がっていたのですが

ゴルフ場では なんとかお天気が持ち直して

楽しくラウンドしてきましたよ~♪

 

 

 

 

今回はマネージメントする事!をすっかり忘れていたので

ロングホールで飛ばしたい欲が出て惨敗でした。笑

 

 

金曜日の予定をラウンド後に変更できたので

食事もとらずお風呂も入らず慌てていたら・・・

ゴルフバックを丸ごとゴルフ場に忘れるというボケをかましまして・・・(;’∀’)

 

一緒にまわったメンバーが預かってくれています。笑

来週も一緒に回るから・・・ね。

そういう問題じゃない?

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031