株式会社協栄ハウス 戸村ブログ

menu

戸村+-トムラプラス-

こんにちは!

営業の戸村です

今日は気温も上がり先週よりは過ごしやすい一日ですね

本日11/29は『いい肉の日』ですね

昨日28日はケンタッキーの『にわとりの日』だったみたいで。。。

ケンタッキーでは毎月28日の恒例イベントみたいです

昨日ケンタッキーのとり肉を食べた人は、今日もお肉だと2日連続でお肉ですね

『~の日』は経済効果がありますよね

写真は今年のオータムフェストで食べた肉寿司です(上にうにがのってます)

写真が暗いので美味しそうには見えないですが・・・贅沢な気分になりました

本当はこれです↓↓↓

一貫500円くらいしたはず・・・

ちなみに昨日私は広東麺でした

今日も麺でもいいです

そういえば『麺の日』はいつかなーと調べたところ11/11でした(予想通り・・・笑)

過ぎちゃいましたが、、、今日も麺を食べたいです

『~の日』にこだわらないが興味はある戸村でした

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930