Just another WordPress site

menu

明日もストライク

イチロー選手引退

今朝からどのチャンネルでも昨夜のイチロー選手の引退の事が報道されております

私はイチロー世代というよりも、同学年なので、ずーと刺激をいただいていた存在です

大リーグに行くことが決まった当時は、私は男友達とルームシェアしており、毎晩イチロー選手は絶対に成功するねと言いいながら男2人でトレーニングしていたのを今でも思い出します

そして第2回WBCの時も!

イチロー選手のファンなら、当然に信じていて、そしてそれまでも結果を残してきたのですが、この時ばかりはさらにしびれましたね

思い出すだけでもウルウルときます

とにかくイチロー選手お疲れ様です

これからの活躍を楽しみにしております

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031