Shuhei Itakura's blog

menu

猫のいいなり

暑いです。

とにかく暑いです。。

これから3.4か月はこれが続くかと思うと先が思いやられますが、

そんなことは言ってられません。

今週末、6月13.14日と6月20.21日、

札幌市東区にて完成見学会を実施させていただきます。

詳しくは こちら

すてきなおうちに仕上がってます。

こちらのイベントですが、お施主様の厚意により開催させていただく事になりました。

お施主様、誠にありがとうございます。

 

夏バテにならないようにしっかり食べて、しっかり寝るように努めます。

自粛続きでなかなか行けないでいる大好きな豚丼屋さん。。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930