Shuhei Itakura's blog

menu

猫のいいなり

昨日、ニュースで見たのですが、6月後半から暑さが落ち着き、

今年は冷夏になる可能性があるそうです。

 

暑さが極端に苦手な僕にとっては大朗報です。

今の気温で既にバテ気味なくらいなので、なんとか冷夏になって欲しいとは思うのですが、

各方面の影響を考えるとそうも言い切れないですよね。。

 

猛暑は猛暑でまた影響ある方がいるでしょうから、やはり程々でお願いしたいですね。

 

 

 

あっと言う間に週末を迎えます!

明日からの二日間と来週の土日の4日間札幌市東区にて完成見学会を実施させていただきます。

詳しくは こちら からどうぞ!

 

おしゃれな仕上がりになってます!

お施主様のご厚意より開催させていただいております。

誠にありがとうございます。

それでは、週末お待ちしております!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930