協栄ハウス 川田 敦のブログ

menu

ブログ男子

はじめまして!!

新しくお世話になります
営業の川田と申しますm(_ _)m

何卒よろしくお願い致します。

軽く自己紹介させていただきます。

私は建材メーカー勤務を含め
建材業界歴20年近くになります。

ここまで来るのにかなり紆余曲折を経て
沢山のご縁をいただて今に至ります。

プロフィールにも書きましたが
出身は十勝です。

帯広市付近です。友達には・・・
付近じゃないよね?と
よく言われます(ーー;)ダッテイッテモワラナイダモン

田舎なのでアルバイト場所もなく、
「新聞配達員」してました。

夏は+35度以上、冬は-25度以下になる
環境下、セッセコと自転車こぎながら
小6から中・高学校までつづけてました。

その時、なぜかよくロッキーのテーマを
聞いていましたね~<(`^´)>エンドリア~ン

アルバイト料は何に使っていたかと言うと
そのころから文房具、漫画コミック、
ゲーム機にほとんどを費やしてました。

その癖は治らず今でも文房具屋、
本屋、電気屋に入り浸っており、

優に1時間は無駄にいます!
(V)o¥o(V)フォフォフォ

こんな私ですがどうぞよろしく
お願い致します!

次回から文房具や漫画や小物グッツなど
ご紹介していきますね。(*^^)v

関連記事

カレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031