協栄ハウス 川田 敦のブログ

menu

ブログ男子

皆さんこんばんは!
営業の川田(カワタ)です。

今月3月11日(日)
ANAクラウンプラザホテル千歳にて
土地探しフェア開催致しました。

写真の通り、

ご希望地区から学区を分け、
お客様と一緒に土地探しのお手伝いを
させていただきました。

土地探しフェアは年4回開催しております。
次回開催時にはお気軽にご来場ください。

さて、
ブログ題名にある「文具男子」ですが
私し、無類の文房具好きなんです。

常にノート持ち歩いてます。
飲み会でもお名前とか、いい情報を
聞けるとすぐメモりますφ(..)メモメモ

初めての方からは
「警察の方のなんですか?」
とよく聞かれます(^^;

ただただ物覚えが悪いだけなのですが
<(`^´)>ナニカ!?

文房具好きと言うよりは
ノート必至人かもしれませんね…。

最近持ち始めた
知る人ぞ知る「ロルバーン」です。
リング金具にはサイズの合う
ボールペンを差していていつでも
書ける様になっております。

ん!? 表紙右下切ってますね、
これは何でしょうか?

ノート界では有名ですが右下部分を
この様に切ってそのページを書き、
終わった後右下部分を切り捨てます。

これによって次に書くときに右下押さえて
開くとすぐに書いていないページに
アクセス出来るという寸法です(*^^)v

パッ!

ノート一つにこんなことやってます
(V)o¥o(V)フォフォフォフォ

また、
ご紹介出来ることがあればアップします!

関連記事

カレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031