MAHALO

menu

谷内家

数年前の谷内家画像

画像整理していたら出てきた数年前の谷内家の画像

 

75センチ幅だった化粧台を120センチ幅の化粧台に。

 

 

 

現状は使いやすさ優先でカウンターにモノを出したまま使用中。

コンタクト液やケース、基礎化粧品など・・・

引き出しに入れればいいだけなので帰ったら片付けよう(^^;)

画像のようにスッキリしている方が掃除も楽ですしね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和室画像も出てきました。

 

 

 

 

今では布団を敷くためにテーブルは壁のある端へ。

壁に寄っているテーブルはモノが溜まりやすくなります。

・・・谷内家も例外なく溜まっています。苦笑

 

和室は食事スペースとして増築しましたが今はパパさんの部屋になっています。

パパさんの単身赴任中はママ友達との集会場になっていたスペースですが

今では外飲みするので私が和室に入るのは造作棚(奥行有効14センチにしてもらったので

マンガとビール6缶ケースが収まる♡)にマンガを取に行くときぐらいです。笑

 

リビングから見えるので片づけたくなるのですが我慢です。

見ないようにしてます。笑

 

 

2枚ともビフォー画像で現在のアフター画像はモザイクが必要です(^^;)

この画像を見て「自分の部屋だけでもキレイに整えよう!」と思えた

ある意味、衝撃的な画像でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930