MAHALO

menu

谷内家

O様邸お引き渡し

火曜日、O様邸のお引き渡しがありました(o^^o)

 

 

 

 

モデルハウスご購入希望でしたが先着順だった為、同じ間取りで建てて頂くことになったO様。

 

モデルハウス購入パターンだと無いショールーム見学や打ち合わせ…お子様の受験も重なり大変だったと思いますが「モデルハウスは買えなかったけど、逆にこうやって自分達で選べて楽しいし良かったです」と仰って頂き、ご主人が後半にかけて面白キャラ(突然、風水を気にかけ出したご主人に全員が「!?」顔に!笑)炸裂させてきたり…笑

 

娘ちゃんも合格した学校が近くなって良かったです♫

女の子だから遠いと遅くなったら心配ですしね!

 

O様、バーベキュー三昧でマイホーム満喫してくださいね(o^^o)

 

これからも末永く宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

お菓子、スタッフ全員で美味しく頂きましたよ〜♡

 

 

 

 

ご馳走様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930