MAHALO

menu

谷内家

怒涛の1日

今日は1年前から予定していたフラダンスの発表会がありました(^^)

 

中ホール400名分のチケットが完売(//∇//)していたので受付から大忙し!

ステージ前の花を並べたり飾りを足したり、受付のセッティングや

合間に合同クラス発表曲の場当たりとリハーサル、受付が落ち着いてから

出番が終わった人と交代してもらい着替えて出番。

裏に戻って着替えて出番の繰り返し…出番はラスト曲まで続くので

気持ちが休まる時間は無いのです・・・。

その後総会出席、打ち上げパーティー(前クラスと同じテーブルで楽しかったです♪)

朝から約12時間フラ漬けだった結果↓

 

 

 

 

45歳、倒れ込む!苦笑

でも同じクラスの2人は副会長や事務局長もやっているので

私なんかより数倍大変!それに比べたら のほほん。。レベルです。

 

今日1日バサバサしていた まつ毛

 

 

 

 

疲れきっていたので娘ちゃんに「外して♡」と甘える?始末。苦笑

 

 

 

 

衣装やその他はまた今度!

疲れて眠い谷内なのでした(-_-)zzz

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930