株式会社協栄ハウス 戸村ブログ

menu

戸村+-トムラプラス-

2018年戌年・・・

こんばんは!

一ヶ月間もブログ更新しておりませんでした。。。

すみません。。。

サボっている間に年もあけて2018年です

本年も協栄ハウス、戸村公平を宜しくお願い致します 🙂

年末年始はお休みを頂き、スポーツ観戦に芸術にお笑いにグルメと満喫させて頂きました

お休み中は念願の千葉県のホキ美術館にも足を運べました

東京から千葉へは電車で2本乗り継ぎして、TDLを越して更に15分くらいの『土気』という駅で降りました

降りた時に思ったこと・・・

閑静な住宅街に美術館って本当にあるのかと・・・

どこにでもある静かな街並みでした

歩く事20分、やっと到着!

画像で見るよりも壮大で近代的な美しいフォルムに感動しました

↓↓↓

内観は撮影NGのため写真はありませんが、地上1階、地下2階建てでカフェがあったり一日いても楽しめます

残念ながら帰りは送迎の最終バス時間の都合で慌しく出てきてしまいましたが・・・

また行ってみたいスポットです

タイトルの戌年・・・出てきてませんでしたね

犬より猫派の戸村ですが、吠えない大きな犬は好きです(柴犬のみ)

無理やり犬の話題を入れたところで。。。

おやすみなさい 🙄

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031