Just another WordPress site

menu

明日もストライク

8日は、2度目の接種予定

1週間後になりますが、8日水曜日に2度目の接種を受けます

もう、若くはないのでそんなに副反応はひどくないと予想しておりますが・・・

副反応の程度と、抗体の量は比例しないとの情報がありますね

副反応が重くひどかったにもかかわらず、抗体の量が少なかったりしたら、すごく損した気持ちになりますね

ワクチン接種をした人でも、周りへの感染させるリスクは変わらないそうですので、まだまだ元の生活には程遠い現実が続きますが、頑張るしかないですよね

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930