協栄ハウス 川田 敦のブログ

menu

ブログ男子

皆さんこんにちは
営業の川田です!

HPでも告知させていただいて
おりますが「完成見学会」を
開催致します。

日時は今週4月21日(土)、
4月22日(日)となります。
公開は10:00~17:00です。

今回のお家は二世帯住宅です。
二世帯の公開はあまり無いため、
公開機会も少ないです。

検討はじめの方も、勉強中の方も、
単世帯をお考えの方も是非ご覧下さい。

お待ちしております!(^^)/

さて、今回の文具ですが・・・
書類などまとめる時、
こーんなことありますよね!

針が負けてとじれなーい!
*確認出来ずらいですが針曲がってます。


OMG!!
以前までは何回も押してやっと
貫通してました。

最近これを買いました!


MAX社 バイモです!

実際とじて見ると
ほーらこんなにキレイ!


箱に書いているように「倍も」
とじられます。

コピー紙なら約40枚いけます!
上の写真も実際に40枚です!
そして、パチンと軽く力がいりません。

厚い書類をとじるのに
苦労されている方はいい商品です!
ご購入のご検討を!

関連記事

カレンダー

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30