MAHALO

menu

谷内家

クローゼット整理④

定期検診で行った病院でH様邸のM君と遭遇!!

中耳炎、お大事にね☆

 

今日はオールシーズン用トップスの枚数と引き出し収納の様子ですね(o^^o)

 

まずはカーディガン

 

 

 

 

白もあったけど年末に処分済み。

 

お次は谷内の大好きなVネック

定番色の3枚

 

 

 

 

挿し色2枚。

 

 

 

 

他にもショッキングピンクとかパープルを狙っています。

なかなか「コレ!」っていうのが見つからないのでご縁を待ちます(*´꒳`*)

 

あとはボーダーと無地のカットソー2枚。

 

 

 

 

この2枚は3枚までに減らした半袖達と一緒に引き出しへ。

 

 

 

 

Vネックは「Vネック」というグルーピングで5枚を1段にまとめて収納。

 

 

 

 

カーディガンも綺麗な色が欲しいな。。。

 

 

 

 

春になったら買い物行こう♫

 

本日はこれで10枚なので昨日までの合計と合わせると50枚ですね(๑❛ᴗ❛๑)

 

 

 

次回はボトムハンガーに掛けてあるパンツとスカートです。

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031