ウトナイモデル見納め

今日も寒いですね。協栄ハウス中の人Nです。
恵庭と苫小牧で開催している合同イベント、二日目が終了しました。
昨日といい今日といい、途中で雨が強く降りましたが、両会場ともなかなか賑わっていたようです。

さて残すところあと一日ですね。あと一日といえばウトナイモデル!
もうクローズになってしまいますので、また私の勝手でウトナイ祭りを開催したいと思います。

祭りといっても、クローズ間際のモデル写真をひたすら連投するだけですが。これを見て実物を見に来てくれる方がいれば大満足です。( ^^) _旦~~

では外観から行ってみましょう!
外観~。数年前と比べて黒い家増えましたよね。増えた感があってもやはり黒は格好いいです。

外観

玄関まわり。この写真からだとわかりにくいかもしれませんが、玄関から入るとシューズクローゼットがあり、家族の靴はシューズクローゼットで脱いで家に入るという流れができます。こうしてクローゼットのドアを閉めておけば、外から来たお客さんには靴が見えないため、いつも綺麗な玄関を見せられるわけです。

玄関

リビング。この写真はよく使っていたので、見たことある方も多いかもしれませんね。白い壁&テーブルに黒い椅子という、インパクトを残しつつも可愛らしい内装となっております。

リビング

キッチン。最強の清潔感を放つ白シンク+白天板♪汚れとの戦いという心配はありますが、やはり最高にキレイです(#^^#)奥にある食品庫もお客様から好評ですよ。

キッチン

リビング横の和洋室。この四角い畳、何色だと思いますか??青や金に見えるワンピースのような錯覚問題じゃないですよ。これは黒に見えますがグレーなんです。この下にも床暖が入っていて暖かいんですよ。

和洋室

脱衣・洗面・浴室。いきなりですが、お風呂の壁可愛くないですか??マルチカラーのストライプで、標準仕様のカタログに載ってるデザインなのですが、これを選ぶオーナー様は残念ながら少ないのです。壁紙もそうですが、見本で見るとどうしても柄がアップになって微妙に見えるのですが、こう、離れて全体を見ると良いデザインって、結構沢山あると思います。どなたかマルチカラー挑戦してみませんか?と、私のお気に入りを勧めてみましたが、実際人気あるのはだいたい木目や黒っぽいのな気がします。

脱衣所

2F主寝室。ドアで区切らないタイプのウォークインクローゼットがあります。あえて仕切らないのも解放感があっていいですね。そしてここにもアクセントクロスが入っています。

主寝室

こんな感じのウトナイモデルでした~。見れるのはあと一日!最後ですよ(=゚ω゚)ノ
お家を見て、スタンプラリーを回って、美味しいケバブ食べてください♪(ケバブ、意外と大きいです!)

それでは最終日、天気が良くなりますように★

お問い合わせ

資料請求