オーナー様のお家拝見!!

こんばんは~、協栄ハウス中の人Nです(^^)/
今日はカメラマンしてきました!…といっても、普段から写真はほぼ私が撮っているのですが、

今日の被写体はオーナー様のお家、しかも引き渡し後の!というわけでスケジュールが決定した時から楽しみだったんです♪ご協力頂いたのは恵庭にお住まいのN様、私とNお揃いですね!(ヤメロ)こんな感じに妙なテンションで大騒ぎしながら撮影してまいりました。

後日ちゃんと施工例用のページを作りますが、あまりにも素敵なお家でしたのでちょっとだけ予告的に紹介したいと思います。


玄関開けたら2秒で小鳥!(わかる人いるかなコレ…)何気なく見上げたら小鳥がいました。二羽ともこっち見てないところがまたいい(笑)


営業OさんがN様に靴箱の開放を要求!『ええ!?靴箱?』と思った私でしたが…何この素敵なディスプレイ。靴箱すら格好いいだなんて!!(´艸`*)


そして階段周り。これもう、お家というよりお店みたいですね!この階段下スペースに住みたいです!(ここに住みたい病がまた始まった…)

はい、今回はここまでですよ♪残りは近々、施工例コーナーとインスタにアップさせていただく予定なので、また遊びに来てくださいね(*´ω`*)

そして、N様、電気つけまくったり、物動かしたり、我儘言っちゃってすみませんでした(/ω\)撮影のご協力ありがとうございます!!

お問い合わせ

資料請求