確かに・・・スタッフさんがちょっと迷っているような時に声を掛けさせてもらうぐらいで担当と言いつつ、移動や打ち合わせ中はママ友トークになってしまうぐらい私も楽しく毎回打ち合わせに同席させて頂いています。

スタッフさんが「これカワイイしテーマに合ってるよね!」と満場一致で決まったリビングのカーテン

ちょうど午後から家具を購入しに行く予定だったので家具の色味とも合いますよ。。。というお話しからウッドブラインドの色選びも盛り上がりスタッフさんも「早く完成が見たいです!」とオープンを楽しみにしてくれているようです。

実は・・・本来であれば壁紙を決めてから、カーテンを選びに行くのですが日程の関係でカーテンがあるお部屋のアクセントクロスのみを選んで、それにカーテンを合わせてメインクロスを後日選ぶという順番が逆転してしまった状態でした。

そして2日後・・・
壁紙の打ち合わせで再集合✩

「メインどれにしようかな~?」

前もってお渡ししていたカタログから気になる品番をピックアップしてもらい取り寄せていたサンプルを合わせながら決めていきました。

間取りの打ち合わせから始まった今回のモデルハウス造り。。。
打ち合わせで集まるのは今回が最後になりましたがオープニングスタッフとしてもお手伝いをお願いしておりますので会場でミセスさんに会ったら気軽に声をかけてみてくださいね( ´ ▽ ` )

ご協力頂きましたスタッフさんとパチリ n[◎]ω・`)

お問い合わせ

資料請求